ここから本文です

ドフラミンゴは白ひげ頂上決戦の時は余裕そうな顔に対してカイドウに対して怖がっ...

dfw********さん

2013/3/114:45:04

ドフラミンゴは白ひげ頂上決戦の時は余裕そうな顔に対してカイドウに対して怖がっていましたよね。

白ひげのときは自分が殺されるという危機感はなかったんですか

閲覧数:
1,657
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Juさん

2013/3/114:50:15

そりゃね、白ひげは、エースの救出が目的でしたから、
直接、ドフラミンゴを標的にしていたわけではないし

カイドウは、ドフラミンゴを標的にして、狙ってきますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vp7********さん

2013/3/121:56:10

白ひげは誰もが驚嘆する程、あの時は弱体化してましたからドフラミンゴもいざとなればタイマンでも勝てるか逃げる位は出来ると踏んでたか、

カイドウは恐らく黒ひげのような不安定要素除けば白ひげ亡き今最強の海賊で上司というかクライアントなのだから畏怖するのも当然。

クザンがデカいヤマになると警戒してた程だからドフラミンゴ、カイドウ規模の大きさが垣間見える。さぞ絶望的な強さなんでしょうカイドウは。