ここから本文です

3DS とびだせどうぶつの森 もうすぐひな祭りなのでお内裏様の洋服を探していま...

mom********さん

2013/3/115:54:10

3DS とびだせどうぶつの森

もうすぐひな祭りなのでお内裏様の洋服を探しています。
いいのあるよ!って方はQRコードなど載っているサイト教えて頂けたら幸いです。

今CMで流れてるやつで

着ている洋服は自分でデザインしたものなのでしょうか?あれが売っていたら一番良いのですが攻略本には載っていなかったので。。。

CMです。その8。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/movie/index.html

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2013/3/116:33:58

私も手持ちの攻略本や良く使わせていただいている攻略サイトを確認しましたが、CMで着ているお内裏様の服は掲載されていませんね。
かみがた・ぼうしは掲載されていましたが。
CMで女の子が着ているものも普通の「きもの」なので、専用のお雛様用の服もないと思います。
男の子向けのきものですと、「きながし」があるので、それで代用するという手もあるかもしれません。
色は紺色ですが…。

せっかくCMで流すのですから、任天堂さんも配布してくださるといいのに…とは思ってしまいますね。

好みのものがあるか判りませんが、こちらなどから探してみるのはいかがでしょうか?
http://doubutsu.qr-matome.info/tag/%E3%81%8A%E6%AD%A3%E6%9C%88


また、おひなさまでしたら、今Yahoo!ゲームさんでオリジナルマイデザインの「ひなのふく」が配布されています。
http://promo.games.yahoo.co.jp/doubutsunomori/

質問した人からのコメント

2013/3/1 16:39:24

回答ありがとうございます(>_<)

帽子は1日から3日まで売られているのに、洋服はありませんよね。

私も同じ意見です。
CMで流すんだからマイデザイン配布してくれてもいいのに。。

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2013/3/116:18:39

エイブルシスターズで1日~3日の期間限定でCMのおだいりさまとおひなさまの服が販売されますよ。

服と帽子(髪型)が出てきます。