ここから本文です

質問です!

asianpopqqqさん

2013/3/116:44:41

質問です!

今日のお昼頃にJCB OSカードをオンラインから申し込みました。
その後に受付メールが来て、その5分後にカードオンライン入会判定結果のお知らせメールが来ました。
内容は、JCBカード入会状況確認 入会判定完了 ご入会ありがとうございます。カード到着までしばらくお待ちください。
現在はここまでですが、審査には通ったのでしょうか?ここからでも審査落ちはあるかも知れませんが、少し心配です。
最後に、カードを発送しましたのメールが来れば可決ですよね?

補足因みにYahoo!JCBカードを持っています。

閲覧数:
7,693
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

編集あり2013/3/117:40:27

自分が2009年に入会した時は、、2回「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」が来たけど、今は違うのかな?

1回目の「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」
今後のお手続きについて
│2通りの方法がございます。
│お急ぎの場合は「手続き方法2」をお勧めいたします。
│「カード入会申込書(自署・捺印届)」が弊社へ到着し、内容を確認でき次第、
│カードを発送させていただきます。
│なお、カード発送前に再度入会判定をさせていただく場合がございます。
│再判定の結果、カードを発行できかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

2回目の「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」
カードのご入会手続きが完了いたしましたので、カードの発送手続きに入らせていただきます。なお、お客様よりご返送いただきました書類(自署・捺印届)を受領いたしておりますことをご報告申しあげます。

2回目のメールを受信しておきながら「今回は残念ながら・・・」の手紙をもらった珍しい人もいます(妻)。

>審査には通ったのでしょうか?
まだでしょう。

>カードを発送しましたのメール
その様なメールは来なかったですね。

あっ、今はオンラインで支払口座設定すると本人確認書類の送付は不要なんですね。凄い。
http://www.jcb.co.jp/ordercard/pop/paperless1.html#A01

質問した人からのコメント

2013/3/1 18:10:45

降参 お二人ともありがとうございます。可決と思ってカードの到着を待ちます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2013/3/117:00:35

回答です!

これは、【一発合格】の予感がします。

以上であります!