ここから本文です

何人兄弟姉妹ですか?

sai********さん

2013/3/119:36:57

何人兄弟姉妹ですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

リクエストマッチ

2013/3/119:39:39

兄2人、姉2人、自分含め、4人兄弟!

質問した人からのコメント

2013/3/1 20:08:03

数が合わないご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwn********さん

リクエストマッチ

2013/3/119:48:25

二人です。姉妹です。

tsd********さん

リクエストマッチ

2013/3/119:45:17

私は、兄二人で私の3人兄妹です

kan********さん

リクエストマッチ

2013/3/119:44:08

一人っ子です!!

すいません
兄弟いません...

gyc********さん

リクエストマッチ

2013/3/119:38:19

2人兄弟だ。君は何人兄弟?