ここから本文です

女装してアニメソングを振付付きで歌う路上ライブをしようと思っていますが、どう...

アバター

ID非公開さん

2013/3/122:43:16

女装してアニメソングを振付付きで歌う路上ライブをしようと思っていますが、どう思いますか?

僕は数年前から女装をするのが趣味で女装してよく街中を歩いております。主にロリータ服を着るのが好きで、街中を歩いていると「可愛いですね」と時々声をかけてもらえることもあり、女装レベルにはそこそこ自信があります。

また、女性声優が歌うキャピキャピしたアニソンを歌うことも好きで、2年ほど前からボーカルスクールにも通っていて歌もだいぶ上達しました。スクール主催のライブイベントやオタクが集まる地下アイドルのイベントなどに女装して出場したこともあり、そういったイベントの中では、けっこうな高評価を得ています。

ですので、今の僕の実力がオタクやボーカルスクール以外の人たちからどんな評価を得られるのかを試すべく路上ライブに挑戦しようかと考えております。
ただ、路上ライブは初めてのことなので、正直、少し不安もあります。

路上ライブをする上で気をつけないといけないことや事前に準備しておいた方が良いことってありますか?

あと、実際のところ女装して路上ライブをすることについて、どう思われますでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6e********さん

2013/3/205:01:48

痛い人がいる…うわぁ
ぐらいしか思いませんが。
ぶっちゃけアニソンやら男の娘やら踊ってみた等はまだ地下の文化です。
個人的にロリィタ着て上記のことはやらないでほしいです…ただでさえマイナスイメージがついているロリィタファッションを更にイメージダウンさせるのはやめていただきたい。まだネット配信なら良いですが、特に路上は不特定多数の人の目に触れます。
見たくない人、快く思わない人もいることをお忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/3/215:29:48

声が綺麗なら良いんじゃないかな。

ロリータ服なのに声が低いと萎えるもの。
中性的ならぉK

Yahoo!知恵袋 特別企画