ここから本文です

結婚相談所について教えてください

yum********さん

2013/3/210:46:26

結婚相談所について教えてください

たくさん恋愛しました

婚活もしました

いままで恋愛目線で男性を選んでしまい

いざ結婚話となると…ちょっとまてよ?となる


いっそのこと結婚相談所で条件そろえてお見合いしてみようと思ってます

明日まず案内やカウンセリングの予定です

(全国大手ではなく地元の中規模の相談所です)


正直不安です…でもこのままじゃ一生独身な気もします(涙)

利用した方…どんな感じでしょうか?

幸せになれた方の体験談も聞きたいです

宜しくお願い致します

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2013/3/211:11:07

結婚条件を揃えたら結婚できません。ただこれだけはという最低条件はあったほうがよいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/2 22:23:48

降参 そうですね…しいて言わせてもらうと…

喫煙しない人ですかね?

明日勇気を出していってきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2013/3/212:41:52

どこでどんな婚活しても相手に好かれなければ意味が無い。

恋愛経験が豊富そうなのでわかってると思いますが。

費用対効果を考えたら相談所はNG。

出会いさえあれば自力で相手を惚れさせる事ができるなら安いお見合いサイトで充分です。