ここから本文です

なんでピンヒールってエロい♡んですか?

cam********さん

2013/3/217:59:51

なんでピンヒールってエロい♡んですか?

閲覧数:
1,228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/218:18:26

ピンヒールを履くと・・・・

足が細く、長く見える

体系が良く見える

グラマー

セクシー

エロい♡


てな感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/3/3 12:43:33

成功 グラビア女優やAV女優は、好んでヒールの高いピンヒールを履きますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2013/3/308:56:01

女らしいから、
細いから、
ですよ。
by男性