ここから本文です

白馬に乗った王子様は現れましたか?

sai********さん

2013/3/219:33:14

白馬に乗った王子様は現れましたか?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/3/219:51:22

真っ白なカッターシャツの、よく似合う正統派な王子さまと出逢い恋をしました。

今時、珍しく真面目な心優しい人で数年間お付き合いしましたが交通事故で若くして亡くなりました。

あれから一年が過ぎましたが、まだまだ彼の事が好きなまま押し流される様に日々を過ごしています。

これまでの人生で一番、愛した人でした…私にとって本当の意味での初恋みたいな人でした。

今も逢いたくて彼が愛しくて、ほとんど毎日の様に泣き続けてしまいます。

居なくなった彼に早く笑顔を見せたいと思うのですが、なかなか上手くいかないです。

質問した人からのコメント

2013/3/2 22:14:01

悲しい思いをされましたね、、
どう言葉を伝えたらよいのか、解りませんが、、
上手くいかなくて 当たり前だと思います、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2013/3/220:43:07

現れませんでした。
なので結局、王子に育てました。
私もお姫様に育ててもらいました。

bib********さん

2013/3/220:25:13

自転車にのった王子様なら現れました。

eri********さん

2013/3/219:36:07

白い車に乗った彼に出会いました(笑)
付き合って間もなく、王子どころか俺様すぎて王様みたいですが…(笑)
でも、毎日電話をしてくれて、楽しく幸せな毎日です(`・ω・´)ゞ