ここから本文です

いま、浪人生として予備校に行くことを考えているのですが、 親が「みすず学苑」...

tzw********さん

2013/3/220:38:11

いま、浪人生として予備校に行くことを考えているのですが、
親が「みすず学苑」に行けとうるさく言ってきます。

「みすず学苑」とはどんなところですか?
宗教的な噂も聞いたのですが、本当ですか?

あと、おすすめの予備校がありましたらおしえてください!!!

閲覧数:
1,887
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aws********さん

2013/3/223:43:34

英語を狂ったようにやらせるってだけの予備校です。時間の割には全然伸びません。私は現役時代に通っていましたがノウハウが無いのと講師の教え方が古臭く辟易としました。浪人時代は大手の予備校と迷いましたが私は新宿のニチガクにしました。とにかくノウハウと個別指導の時間の多さはすごく満足できました。先輩の勧めでいって本当に良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みすず学苑 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqs********さん

2013/3/304:39:11

生徒の学費から得た収入をあのコスチューム宣伝費用に使っているところからしてうーーーんと思ってしまいます。