ここから本文です

サランラップ?クレラップ?どっち・・・?

mm_saizuさん

2006/12/2107:11:37

サランラップ?クレラップ?どっち・・・?

皆さんが使っておられる「ラップ」ですが、
サランラップ?
クレラップ?
どちらでもなく安いやつ?

私はサランラップが一番厚いような気がして使っているのですが、周りではクレラップが使いやすいと言います。
皆さんのおうちでは何を使っているのでしょう・・・?

閲覧数:
3,348
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranjuukunさん

2006/12/2107:25:28

おはようございます☆ サランラップ クレラップ 両方使いますが、サランラップの方が多いです!安売りするので・・・・ でも、両方陶器のものには付きにくいので陶器にはローズラップと使い分けています (*^_^*)

質問した人からのコメント

2006/12/21 08:28:11

成功 皆様ありがとうございました。クレラップの方が多いみたいですね^^やはりクレラップの方が使いやすいみたいですね。
陶器のものにローズラップ。。。
うちにも陶器があってサランラップではくっつかず、ぐるぐる巻きにしていましたがローズラップがいいとは知りませんでした。意外な質問からためになることが知りえてよかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oniyome405さん

2006/12/2107:50:33

うちもクレラップです。
切りやすいような気がしますが・・・

kusirosiさん

2006/12/2107:43:36

ザ・ラップ・40m(ダイソー)
いつでも安いから^_^;
使いやすいし


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2006/12/2107:28:40

クレラップを使ってます。
クルッと回してカットしやすいからです。
他のは重なってしまったりして絶対うまく使えないので...

2006/12/2107:13:51

クレラップです。

意味もなく、なんとなく買ってます。