ここから本文です

航空券についてです。 今月、3月26日~29日まで福岡へ行くことになりネットで格安...

rur********さん

2013/3/311:48:45

航空券についてです。
今月、3月26日~29日まで福岡へ行くことになりネットで格安航空券(往復)を探しているのですが、あまりにもたくさんの便、会社があり悩んでいます。どこで買うのが1番良い

のでしょうか?利用するのは羽田ー福岡で、ホテルなどは必要ありません。

HPなど教えて頂けると助かります!

また、3月8日に卒業を控えているのですがその場合、学割は使えないのでしょうか

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまねこさん

2013/3/312:13:39

スカイマークが1番安いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk2********さん

2013/3/315:39:58

私の妻が3月末に福岡から東京に行くことになり検索すると羽田発着だと

片道15000円位のしかなく成田だと10000円位のがありましたので、それを

予約しましたので参考にしてもらえればと思います。

http://www.sakuratravel.jp/

ado********さん

2013/3/312:39:04

スカイマーク・スターフライヤー。

2013/3/312:25:50

単純に、航空会社サイトですね。
日本では、国内線において、正規流通している「格安航空券」は、一切存在しません。
また、日本の航空会社では「学割」などというものはありません。
あるとすれば、スカイメイトですが、これとて年齢制限があり(航空会社によって違う)、それが確実に安く済むとは限りません。

もっとも、安く済むとすれば、羽田発着ならスカイマークかスターフライヤーです。
成田発着まで広げれば、ジェットスタージャパンや、エアアジアジャパンの格安航空会社も候補に入りますが、失礼ながらご質問者さまでは利用するのは現実的ではないと思います。
理由は、たった数社しか飛んでいない路線なのに、「多い」と書かれている現状では、成田発着の格安航空会社を利用するには、条件をきちんと理解して利用するのは無理と思いますから。