ここから本文です

トランプマジックについてです。 3月2日放送の「嵐にしやがれ」内で二宮くんがや...

s_k********さん

2013/3/312:04:29

トランプマジックについてです。
3月2日放送の「嵐にしやがれ」内で二宮くんがやっていた、2枚のジョーカーの間にに相手の選んだカードが挟まるっていうマジックのやり方を教えてください!

閲覧数:
6,962
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/3/314:30:17

まず一枚選ばせて覚えさせてる間に真ん中のカードを覚えおく。その上に選んだカードを乗せてもらう。トークしながらさりげなく選ばれたカード確認。
警察を呼ぶといいジョーカーを取り出す。この時に選ばれたカードを束の下に持ってくる。
あとはやって見れば分かりますが人差し指で選んばれたカード、中指でずらしたジョーカーを支えてなげたら3枚残ります。

質問した人からのコメント

2013/3/6 11:28:15

笑う ほかの方のも参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j23********さん

2013/3/414:41:59

まず、トランプの上と下に自分の覚えやすいカードを挟みます。そして、相手に好きなカードを選ばせて先ほどの覚えやすいカードの上に置きます。そしたら自分が覚えやすいカードの間に挟まっているはずです。 自分が覚えたカードを出しているときに、相手のカードを一番下に置きます。 最後に、自分の覚えやすいカードを、一番上と下に置きます。そして、中指で相手のカードをつかみ薬指で自分の覚えやすいカードをつかみます。親指では、一番上の自分の覚えやすいカードをつかみます。そして、ふるとカードが出てくるはずです。 (お礼を忘れずに!)

ara********さん

2013/3/312:17:38

同じ質問がたくさんあり、回答もついているので検索してみてください。

個人的には、マジックのネタばらしはあまりしない方がいいような気がしますが…;