ここから本文です

今日の弥生賞見て、キズナはダービー狙えそうですね。皐月賞はメイケイぺガスター...

ttw********さん

2013/3/316:11:50

今日の弥生賞見て、キズナはダービー狙えそうですね。皐月賞はメイケイぺガスターのほうがいけそうな気がしますね。武豊騎乗馬の話ですが(笑)
それにしても、牡馬、牝馬クラシックは人気が割れそうな混戦ですね!楽しめそうです。
色々な意見教えてください

補足今日は、武豊が珍しく自分の騎乗ミスを認めたコメントですから。外国人に乗り代わりなら買いだと思います。

閲覧数:
776
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2013/3/316:20:46

質問者様の言う通りで牡馬、牝馬のクラシックは全く分からなくなりましたね(笑)
なので好きな馬を追いかけることにします(/o\)

質問した人からのコメント

2013/3/9 23:48:12

成功 馬の実力が均衡してるという事は展開や調教で馬を探すと…面白い!皐月賞は逃げから2番手くらいいく馬を穴で見つけたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2013/3/320:42:43

キズナですが、ダービーは厳しいでしょう。
半姉に牝馬2冠のファレノプシスがいますが、
オークスでは1番人気も、勝ったエリモエクセルや
2着のエアデジャヴーに比べ、明らかに2400は
不向きの感じがしました。
BMSのストームキャットがやはり不安です。
皐月賞はもう少しトライアルを見たいですが、
メイケイペガスター
カミノタサハラ
ヘルデンテノール(権利を取れれば)
が一歩リードの感じがします。

cun********さん

2013/3/318:53:43

質問者さんと同意見で、キズナはダービー向きでしょうし、意外と距離が伸びたほうがいいかも。

皐月賞、NHKマイルはメイケイ、ダービーはキズナで全部勝てそうですね、武豊。

牝馬も、桜花賞はともかく、オークスは決まりでは?

ode********さん

2013/3/316:42:55

ダービーTRで権利とってダービーで勝負になるかは疑問です。
個人的には次は京都新聞杯に出走してもらいたいです。