ここから本文です

仕事でも断ること

oiq********さん

2013/3/321:03:52

仕事でも断ること

どれだけお金をいただいていても、
それだけはできない、仕事でも断る!というボーダーラインって必要なのか、と思うようになりました。



あなたが「仕事でも断ること」を教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2013/3/321:30:50

文章作る仕事ですので、法律に触れることを書けと言われることです。
なんか起きたら、こっちの責任にもなりますのでね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライン の求人情報(428,673件)

生産、製造技術(医薬、食品、化粧品、バイオ)
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県板倉町・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【郡山】老舗菓子メーカー工場の製造ライン管理者候補 エ...
  • 株式会社柏屋
  • 契約社員
  • 年収270万円〜400万円
  • 福島県
Spring転職エージェント
H【大府・知多郡】ライン管理者(班長候補/自動車ワイパ...
  • 株式会社東海理機製作所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
マイナビ転職エージェントサーチ
生産技術【自動組立設備のラインの機械設計/福島・いわき...
  • アルパイン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 福島県いわき市好間工業団地
en ミドルの転職
【福岡/薬院】製造(食品系)ラインエンジニア
  • 凸版印刷株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜588万円
  • 福岡県福岡市中央区薬院
パソナキャリア
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【横浜市都筑区...
  • ライフワンズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
ワークゲート
衣類なのでかるい製品ライン
  • ランスタッド(株) 足利支店(足利事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 栃木県足利市
求人ジャーナルネット
ラインへの供給作業|物流・運搬|工場・倉庫内の物流・運...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県土岐市・その他の勤務地(1)
パート・アルバイト.jp
製造ラインでの軽作業スタッフ
  • 株式会社フォラール&1
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 新潟県柏崎市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【【香川】製造スタッフ(監督者)】
  • カトーレック株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 香川県高松市
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2013/3/322:07:19

公序良俗に反する事。
違法な事。
必ずバレる就業や交通などの違反な事。
誹謗中傷、セクハラ・パワハラ(イジメ)、不公平(えこひいきや公正を欠く評価や扱い)などなど。
酒が飲めないので酒は絶対に飲まない。例えお客さんでも。
それからゴマスリ。これも無理。