ここから本文です

m字ハゲに効くシャンプーやリンスを教えて下さい。 現在30歳で髪の毛量は多いの...

tor********さん

2013/3/321:16:01

m字ハゲに効くシャンプーやリンスを教えて下さい。

現在30歳で髪の毛量は多いのですが、デコのM字の部分だけ髪が薄くなってきました。まだなんとか隠す事はできますが、年々進行していてその

うち隠す事ができなくなりそうです。なので今から対策したいのですが、オススメのシャンプーやリンスはありますか?
プロペシア等の薬はまだ飲みたくないので、まずはそれ以外の部分から対策していきたいと思っています。
なのでシャンプー、リンスの他にマッサージや食べ物等効果的なものがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/3/322:39:20

マッサージや食べ物、シャンプーやリンスで簡単にM字禿げが治っているなら、とっくにこの世から禿げがいなくなっている筈です、そう思いませんか?医療機関で処方される薬(プロペシア)ですらなかなか回復しません。プロペシアを服用した方が可能性が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2013/3/321:29:36

そんなもんありません。べジータは なかなかカッコイいので憧れます