ここから本文です

仕事中に暴れる女性がいるのですが どのように対応すればいいかおしえて下さい

kusokimoiibusu42さん

2013/3/322:24:47

仕事中に暴れる女性がいるのですが
どのように対応すればいいかおしえて下さい

補足私の事を見てくれない
考えてくれない
などと叫び

パソコンを叩く
呼吸が荒くなり
鼻息を吸い込み続ける
携帯を何度も開け閉めし
用もないのに歩きまわる

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2013/3/322:36:37

説明をもっと詳細に、お願い致します。

*「私の事を見てくれない、考えてくれない」とは男女関係の事を訴えているのでしょうか?同僚なら、上司に報告、貴方が雇用主で有るなら先ず口頭で注意をして、それでも改めないなら懲戒解雇しか無いでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/3/3 22:51:47

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2013/3/322:29:56

即、通報
警察もしくは病院へ

eco********さん

編集あり2013/3/322:31:42

ロープに振ってドロップキック。


ブレーンバスターからパイルドライバー!