ここから本文です

彼女とDキスまでしたんですが…その次がしたいです>_< どうゆえばいいですか…? ...

kaz********さん

2013/3/322:40:18

彼女とDキスまでしたんですが…その次がしたいです>_<
どうゆえばいいですか…?
あと、彼女わどう思っているんでしょうか?
よろしくお願いします。…>_<…

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2013/3/323:09:23

あまり露骨に言うと嫌われます
少し遠まわしに言ってみてはどうでしょうか?
あと、そうゆうのは雰囲気が大切ですので雰囲気作りから学んでみては?

それと彼女さんの気持ちなんて、彼氏であるあなたが分からないのに分かるわけがないと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/3 23:24:07

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/3/322:42:04

・・その次って・・(;_;)?