ヘアカラーの色落ちって・・・ 黒に戻るの? さらに色が明るくなるの?

ヘアケア11,259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

一度カラーリングをした髪は生え変わらない限り地毛の色には戻りません。 なので放っておくとどんどん明るくなっていきます。 またただ明るくなるのではなく、汚い色になって行きます。 (カラーを調合して整えられた色味ではないため) なので「明るくなった、ラッキー!」とかではなく、定期的に全体を染め直して下さい。

1人がナイス!しています