ここから本文です

子供が新潟江南高校を受験するのですが、合格発表で車を駐車できる場所を教えて下...

nay********さん

2013/3/412:11:07

子供が新潟江南高校を受験するのですが、合格発表で車を駐車できる場所を教えて下さい。

閲覧数:
1,210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2013/3/413:49:14

江南高校ですよね、江南だったら、鳥屋野公園か、自然科学館の駐車場です。どちらも歩いて五分くらいです。たぶん、前に回答していた人は、明訓か向陽と間違えてるのかなぁ...?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/3/412:13:40

高校の隣に亀田公園があります。そこの駐車場なら無料ですよ。