ここから本文です

晩飯のオカズはこれじゃだめですか?

晩飯のオカズはこれじゃだめですか?

こんばんは。

当然炊き立てのご飯と

必要なのはやはりオシンコと味噌汁ですかね?

oiratabitonbi,オシンコ,ジゴロ,オカズ,誰か,晩飯,味噌汁

閲覧数:
665
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ビールさん

2013/3/514:26:50

今日は。
孔明さん、コマメですなあ。

結構ではないかと存じます。
皆さんの回答では、塩分が多いとか・・・
そうか、そんなことも考えないと駄目なのね。

昨日は酔った勢いで、ヒジキを炊いてしまいましたね。
今日は真面目に帰宅して、自宅で食べよ。
塩サバ、ブロッコリー、ヒジキ、沢庵、ネギどっさりの冷奴あたりかな。

質問した人からのコメント

2013/3/7 20:09:17

それだけのメニユーならば完璧でしょう栄養のバランスも
いいし俺は独身なのでつい簡単なもので済ましてしまう。

そろそろ血圧とか糖尿とか気にしないといけないのか
歳はとりたくないですね。

他の一人を除いた回答者さんもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 桃子さん

2013/3/612:50:07

私は朝、食べないので・・
納豆を夜食べたりします^^;

先日、美味しい卵かけご飯のお醤油というのを頂いて・・
卵かけご飯にはまりました^^;

写真のは好きなおかずです。
寝る前に、お水沢山飲んで下さいね・・

mag********さん

2013/3/520:03:21

美味しそうですね、いちげんも先に言ってるけど納豆御飯はうまいし満腹になれますよね。熱々御飯に納豆は最高です。

⇩⇩⇩⇩ジゴロー自爆(笑)アホやあのクソジジー(*_*;戦意喪失しました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oil********さん

2013/3/500:57:36

★ 下の「oiratabitonbi」は小心者・ジゴローの別ID。


過疎カテ狙いの自作自演でカテマスになって喜ぶ病人さん



知恵袋の生ゴミ爺

★ 下の「oiratabitonbi」は小心者・ジゴローの別ID。...

ich********さん

2013/3/500:00:17

あらあら・・・ 食中毒には注意しましょう

質問中毒のジゴローが、今度は自作自演中毒になりましたか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110085095...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010085098...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110086299...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010087787...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410090451...
☆安いかどうかわからないけど、納豆かけごはんは満腹になれるよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010090456...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210102642...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110102647...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310103249...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110108715...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210108724...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010108729...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210111743...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010111754...
この他にも4~50件の幼稚なマッチポンプがあります。笑

参加日 : 2013/01/25
公開するID : oiratabitonbi
表示名 : oiratabitonbi
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oiratabitonbi

BA製造機・とは私が考えた造語。
ここまで来れば、カテマス製造機です。かわいそうに・・・

あらあら・・・ 食中毒には注意しましょう 

質問中毒のジゴローが、今度は自作自演中毒になりましたか。...

sep********さん

2013/3/423:22:34

そこに餃子もつけておくれよ。

(*≧m≦*)プププ
悔しくていてもたってもいられなくて飛んで火にいるハゲ茶瓶♫

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110282219...
oiratabitonbiは、誰かさんのベストアンサー製造器(ハゲ茶瓶)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓