ここから本文です

グレード3のチエリアン可愛くないと思いませんか?

maさん

2013/3/420:34:20

グレード3のチエリアン可愛くないと思いませんか?

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんたさん

2013/3/420:38:31

ですよね。なんかいまいちですね。早くグレード4になろう。

質問した人からのコメント

2013/3/7 20:16:55

笑う おっしゃるとおりです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/420:54:31

目が十字ボタンでたらこ唇で顔にタトゥーなんかしちゃって手足が顔から生えてて全然可愛いと思えませんね。

rei********さん

2013/3/420:38:09

そうですね~~~~~~~

aia********さん

2013/3/420:37:28

1が一番かわいいですね。

squicklinβさん

2013/3/420:37:12

え~~~1でしょ~~~wwwま みんなかわい~けど~~

ser********さん

2013/3/420:36:45

自分はかわいいと思います。2も5も6も7もかわいいと思います。
1と4がかわいくないです