ここから本文です

p-03cのDOCOMOのケータイ補償サービスについて。 今、サイトを見ると生産終了に...

han********さん

2013/3/423:26:32

p-03cのDOCOMOのケータイ補償サービスについて。

今、サイトを見ると生産終了になっていますが、修理は可能となっています。
取り寄せとかは可能でしょうか?(現在この機種を使っています。)


また、最近交換されたかたいらっしゃいますか?

新しい機種より、こちらの機種が気に入っているため、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2013/3/517:41:26

ケータイ補償お届けサービスのことですね。

お届けサービスは、原則として同一機種・同一カラーに交換です。
その時に、在庫がない場合のみ、同クラスの端末を何個か候補として向こうが指定してくるので、
その中から選ばなければなりません。

他の方もおっしゃってるように、ケータイ補償お届けサービスの在庫機種はリフレッシュ品のため、日々変わります。
今日なくても、明日はあったりしますので、同一機種がどうしてもいいなら、いったん保留にして、なんどか問い合わせ
ることもできます。(でも、そのトラブルがあってから30日以内です。)
ただし、現在所有と同じ携帯があれば、希望してもほかのには変えてもらえません。

昨日、このサービスで905シリーズを交換してもらいましたので、一度問い合せてみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2013/3/6 19:35:44

降参 皆様ご回答ありがとうございました!
ベストアンサーは最近サービスを受けた回答にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/3/509:31:51

生産しているからケータイ補償の在庫が無いとは限りません。
先日、身内が末尾Aの機種で利用したところ末尾Bの機種をいくつか候補に挙げられました。
機種にもよりますが、末尾Cなら比較的在庫は残っている方ではないでしょうか。

正直在庫は運なので、今日申し込んだら無かったけど次の日にはあったなんてこともあります。

luc********さん

2013/3/423:47:24

今現在、P-03Cを利用しててお届け補償を使って
交換したいのでしたら、まずは電話してみることです。

在庫状況はその時々で変化するため、
無い場合は新しい機種を提案されたりもしますが
在庫があれば可能です。

なお「購入(機種変更)したい」のであれば
ドコモオンラインショップで9870円販売されてます。
ドコモショップでの取り寄せは難しいと思いますが
問い合わせてみなければわかりません。

ちなみにお届け補償で届く端末は「修理した端末」で
オンラインショップの物は「新品」です。
5000円と約10000円…どちらを選ぶかは貴方次第です。