ここから本文です

楽天で新車を購入した場合、送料などの手数料はどうなるのですか? たとえば、楽...

pao********さん

2013/3/423:28:05

楽天で新車を購入した場合、送料などの手数料はどうなるのですか?

たとえば、楽天のスーパーセールで一台限り半額の車が買えたとしたら、楽天に表示された料金だけで本当に買えるものなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2013/3/510:41:34

例えば一例ですが(N-BOX)
http://item.rakuten.co.jp/u-neo/9212/?scid=af_pc_link_img&sc2id=282761217

・上記の金額は、埼玉県『大宮』『春日部』ナンバー登録、店頭納車での料金となります。
・それ以外の登録地域、またはご自宅納車をご希望の場合は別途料金が発生することがございます。
・フロアマットやバイザー、オーディオなどのオプションは付属しておりません。ご希望の場合は別料金となります。(一部社外同等品となります)
車庫証明の取得(申請・交付)はお客様にてお手続きをお願い致します。
・オートローンをご利用の場合は事前審査が必要となります。
・お支払いにクレジットカードはご利用出来ません。
・ご注文後のメーカー発注となります。生産状況により、お時間をいただくことがございます。

ということで、販売者の存在する地域での登録及び店頭納車であれば、表示価格でいいようですが、送料が必要となるような自宅納車の場合は、いろいろと追加費用が必要になるようです

楽天はあくまで市場を構成するだけで、一件一件の販売は参加業者が行いますので、各業者に確認することが肝要でしょう

質問した人からのコメント

2013/3/6 23:07:19

大変詳しく説明してくださり、ありがとうございました。

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる