ここから本文です

3DSドラクエ7で質問です。 演出ある技を教えてください! ミナデイン、主人...

mot********さん

2013/3/423:29:47

3DSドラクエ7で質問です。
演出ある技を教えてください!

ミナデイン、主人公のアルテマソード、メルビンのグランドクロス

は、見つけました。

マリベル、ガボ、アイラも演出ある技ありますか?

閲覧数:
3,945
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2013/3/423:36:45

こんにちは。マリベルのマダンテ、ガボの遠吠え、アイラのつるぎのまいが、特殊モーションです。取り急ぎわかってるところまでお知らせします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2013/3/509:34:38

演出と言えるかどうか判りませんが、ステテコダンスも各キャラ毎に微妙に違ってます。メルビンのステテコダンスは何か盆踊りみたいで笑えます。モンスターがシラ~っとした時、「何でこの踊りをみて笑わないんだろう?」って逆に思ってしまいます。