ここから本文です

乃木坂46のシングル『君の名は希望』に特典としてついてくるDVDは、type何に誰が収...

tbs********さん

2013/3/423:36:31

乃木坂46のシングル『君の名は希望』に特典としてついてくるDVDは、type何に誰が収録してあるのか詳しくわかる方教えてください!

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx7********さん

編集あり2013/3/523:50:00

「君の名は希望【CD+DVD盤/Type-A】」
君の名は希望 -MUSIC VIDEO-
シャキイズム -MUSIC VIDEO-
生駒里奈×関和亮
市來玲奈×山岸聖太
伊藤寧々×山本ワタル
伊藤万理華×山本真純
衛藤美彩×畔柳恵輔
川後陽菜×佐藤有一郎
白石麻衣×森田一平
高山一実×金子茂樹
樋口日奈×洞内広樹
宮澤成良×森田亮
若月佑美×内村宏幸

「君の名は希望【CD+DVD盤/Type-B】」
君の名は希望 -MUSIC VIDEO-
13日の金曜日 -MUSIC VIDEO-
生田絵梨花×青山裕企
井上小百合×栢菅翼
柏幸奈×池田一真
齋藤飛鳥×萩生田宏治
斎藤ちはる×大橋祥正
斉藤優里×高野千紗
桜井玲香×中村太洸
永島聖羅×水元泰嗣
橋本奈々未×湯浅弘章
深川麻衣×岡川太郎
和田まあや×石井貴英+KAI(Tangent)

「君の名は希望【CD+DVD盤/Type-C】」
君の名は希望 -MUSIC VIDEO-
でこぴん -MUSIC VIDEO-
秋元真夏×フラッシュハリー
安藤美雲×北島武樹
川村真洋×奥平功
中田花奈×近藤大介
中元日芽香×福居英晃
西野七瀬×守屋文雄
能條愛未×長尾真
畠中清羅×戸塚富士丸
星野みなみ×林隆行
松村沙友理×津田大介
大和里菜×村山和也

以上です。
長文、失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/3/10 00:22:13

ありがとうございます!

発売が待ち遠しいですね★!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/3/423:56:26

Type-AからCの付属DVDに収録される映像特典、
「33人のクリエーター×乃木坂46」について。

乃木坂46公式サイトのディスコグラフィーを見れば、
どのタイプに誰の映像が収録されるかが分かります。

乃木坂46公式サイトでは映像特典「33人のクリエーター×乃木坂46」の、
予告編を見ることができます。(TOPページのリンクバナーより閲覧可能)