ここから本文です

皇太子妃殿下雅子さまは、本当に病気なのでしょうか?

sho********さん

2013/3/506:00:37

皇太子妃殿下雅子さまは、本当に病気なのでしょうか?

補足うつ病と言うらしいですが、うつ病ならとっくに治っていてもおかしくはないとおもいます。第一うつ病の人が出産なんてできるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utv********さん

2013/3/612:12:12

本当に病気なのかどうかなんて、もう、誰もわからないと思います。

平熱より高いとか、風邪やインフルエンザだということも一切なく、
毎日静養で、10年ですか。
いつも体力満々の活動のたびにギラギラ笑っておられるので、
たった一人のカウンセラー大野氏も、
ご機嫌とりでいっぱいいっぱいなのは、わかります。
また、海外旅行には、常に意欲的であられるので、

・鬱でないことは確かです。

いっさい医師による説明のできない、20年来の病気のようですから、

・触れてはいけない不治の病気
・性格のような病気
・体質のような病気

という理解でいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/6 16:30:19

ありがとうございました。