ここから本文です

クックパッドでデトックススープのレシピのところに水を1日2Lくらい飲むと書いてあ...

gja********さん

2013/3/514:52:30

クックパッドでデトックススープのレシピのところに水を1日2Lくらい飲むと書いてありましたが水太りになったりしないのでしょうか?
そのレシピのURLです。

http://cookpad.com/recipe/5697

36

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/3/515:43:27

人によりますから。試してみたら?
私はむくんだしトイレ近くてバイトどころじゃなかったけど(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/7 06:38:57

降参 やってみようと思ったけど2Lはあまりにも多いですよね(´Д` )
せめて1Lくらいでチャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/3/515:12:14

とりあえず試してみればいいじゃん♪