ここから本文です

AKB48島崎遥香(ぱるる)って性格悪いの…!?、、、(@_@)、、、

has********さん

2013/3/519:15:16

AKB48島崎遥香(ぱるる)って性格悪いの…!?、、、(@_@)、、、




補足、、、


島崎遥香はヒールキャラなんですか…!?、、、(@_@)、、、


、、、、、

閲覧数:
3,007
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2013/3/800:53:46

個人的な意見なんですけど
自分はパルルは性格が悪いと思います!!!!!!!!
テレビなどで見かけますが、コメントがひどいですねー

質問した人からのコメント

2013/3/12 01:31:19

可愛くて性格が悪いところがパルルのキャラクター性ですね。テレビ見ててもコメントが酷いですよねぇ~www (^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ere********さん

2013/3/1016:57:29

聞いたことがあるんですけど
握手会ですごく適当な応対だそうですし
後輩のメンバーに暴言とか吐くって聞いたことがあります

調子乗ってるみたいですし順位上がらないと思われますw

私の意見少し入っていますが。

yrs********さん

2013/3/519:57:14

誰だって不機嫌なときくらいあるでしょ?
テレビでたまたま不機嫌なところを目撃された、それだけで性格悪いって言われるなんて芸能世界は厳しいね。

mao********さん

2013/3/519:23:35

家族とか、よく島崎さんを知っている人だったら性格悪いとかしっているかもしれませんね。

見た目で判断はよくないので・・・なんとも言えませんが。

私の勝手な予想ですが、アイドルなので性格が悪かったら評判とかすぐうわさになるんではないでしょうか?