ここから本文です

もっと奮起してほしいと願う侍ジャパンの選手を。

ais********さん

2013/3/520:10:45

もっと奮起してほしいと願う侍ジャパンの選手を。

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2013/3/520:21:20

千葉ロッテマリーンズの角中選手

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2013/3/521:04:14

ヒットのあまり出ない長野選手に頑張って貰いたい。
長野選手はこんな選手ではないと思います!
もっとヒットが打てます。

tos********さん

2013/3/521:03:52

私の大好きな歳内くんの他人であり
中学時代の先輩でない鳥谷君ですね!

hkd********さん

2013/3/520:25:31

稲葉篤紀選手です。。。。

2013/3/520:17:36

私の大好きな歳内くんの目標であり
中学時代の先輩でもある田中マー君ですね!