ここから本文です

焦げたアーモンド 何か使い道はありますか?

ちよこさん

2013/3/521:52:38

焦げたアーモンド

何か使い道はありますか?

アーモンド,使い道,マーガリン,マヨネーズ,ほうれん草,食パン

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2013/3/521:57:14

粉々にしてお湯を注いだら飲めないですかねぇ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2013/3/523:35:32

砕いてほうれん草のマヨネーズ和え、食パンにマーガリンと乗せて食べる。