ここから本文です

ガンダムトライエイジのz3弾のダブルオークアンタのパイロットは誰にすればいい...

kou********さん

2013/3/522:04:09

ガンダムトライエイジのz3弾のダブルオークアンタのパイロットは誰にすればいいでしょうか?

僕は先制があるのでアタックかスピードの強いパイロットにしたいです。皆さんはどのパイロットにしますか?
教えてください!

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

2013/3/616:36:03

先制があるのにスピードは不要です。
アタックの高く、アタックバースト、またはディフェンスバーストのパイロットがオススメです。
例えば6弾MフリットでHPをさらに上げ、覚醒⇒必殺爆発とか、4弾Mクワトロでアタック上げて覚醒後は必殺とか。

質問した人からのコメント

2013/3/6 19:31:49

降参 すいません。思いっきりHPの強いとかくはずでしたが・・。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgm********さん

2013/3/600:20:48

アビ「先制」持ちですから、旧2弾「Rデシル」で先攻ディフェバ封じがいいでしょう。
*現行なら「Cシロッコ」も有りだが
正直、スピード数値自体致命的なのでスピバでスピード上げるなら
アタバかディフェバパイで「攻撃」か「防御」を上げる方がいい
となると2弾「P刹那」ならディフェバでなおかつ専用機補正で必殺アップするし
いんじゃネ?

くりの君さん

2013/3/522:40:45

何をおっしゃっているのでしょうか?
刹那・F・セイエイにきまっているでしょう。
OOに刹那以外を乗せたりしたら・・・、
刹那だいぶキレます。