ここから本文です

彼氏についての質問です。(お礼有です)

lov********さん

2013/3/522:15:50

彼氏についての質問です。(お礼有です)

高校生の女です。私の彼は他校の生徒で、今年の春から社会人になります。彼とは某SNSで出会い、付き合って一か月半くらい経ちました。その間にデートは一度のみ。すごく草食系のといいますか、奥手なんです。普段はLINEでのやりとりで、向こうからはあまり話題を振ってくれません。話題を振ってと頼んでも、「考えられない」と言われるんです。私が、遊びたいねーと言うと、それに同調はしてくれるんですけど、決して「いつにする?」とは言ってくれません。この間の初デートでも、手をつないでくれませんでした。それに、バレンタインの前日に目をケガしたらしく、まだチョコを渡せていません。(チョコは既製品なので大丈夫です。)いつ渡せるか聞いても、はっきりとは答えてくれません。私の誕生日を知っていて、ちょうど0時におめでとうとも言ってくれたんですが、プレセントはもらえてないです。更に、会えないから通話がしたいと提案すると、通話は苦手だからと言って断られるんです。やっぱり私は嫌われてるんですかね?今日は彼も話題作りを頑張っていたようですが・・・。いろいろとどう思いますか?ご回答よろしくおねがいします。

補足ちなみに、彼は、ちゃんとしたお付き合いは初めてらしいです。デートもこの前私と行ったのが初だったみたいです。

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2013/3/523:04:46

ただただ
わからないんじゃない!?
彼も葛藤してるかもしれませんね。

あなたがいう事に同調はするみたいだし、手繋ぎもお誘いもまずはあなたからしてみたら良いんじゃない!?
私ばかり、なんて思うでしょうが、それをしただけで距離が縮まるなら、無駄ではないんじゃないかな。

(^.^)b


まずは私から♪と思うようにしてみて?
あまり積極的になり過ぎてしまうと、引かれてしまうので、よく考えてね!!

そしてそれがまたステップアップ出来るんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/10 05:40:34

抱きしめる みなさんご回答ありがとうございました(*'▽'*)
参考にさせていただきます(`_´)

私がグイグイ引っ張っていかなきゃですね!!頑張ります(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2013/3/522:25:21

恥ずかしがってるだけだと思うのでリードしてあげなよ

chi********さん

2013/3/522:20:33

残念ながら、彼にはその気が無いように思います。

チョコは自分で食べて、違う人、探したら?