ここから本文です

車のバッテリーを交換しようと思います。(二年前に交換しました。)車はトヨタのア...

oo0********さん

2006/12/2308:13:25

車のバッテリーを交換しようと思います。(二年前に交換しました。)
車はトヨタのアバロン3000ccです。
ジェームスのようなカーショップで、いくら位で交換できるのでしょうか?
バッテリー本体と工賃など、教えてください<m(__)m>

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2308:19:56

ヤフオクで6000円位。工賃500円から1000円。

質問した人からのコメント

2006/12/30 15:06:15

間違って、自転車カテに質問しちゃいました~~!すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hed********さん

2006/12/2920:30:08

私のバッテリーは1万ちょっとで、電気屋さんで取り寄せました・・・・・・電動アシスト付『自転車』のですから、取り付けの工賃も要りません。



ココは『自転車』カテです。


車の事は『自動車』カテでお願いします。

apo********さん

2006/12/2310:04:03

1)カーショップよりも、ホームセンターの特売が安い。
2)工賃は、自分でやればタダ。