ここから本文です

カードゲー厶についてです。 はまりすぎると後悔しますか??

cie********さん

2013/3/600:00:44

カードゲー厶についてです。
はまりすぎると後悔しますか??

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/3/607:10:39

うーん、はじめたばかりでそれを言われるときついです。
パチンコははまりすぎるとかなりきついです。
(ここ3年体調不良で止めてます。
私自身はカードゲームにはまる方がましといったところでしょう。)
ヴァンガードはなるかみの構築済みデッキを4つ買い、後は自分が好きなように
改造するだけです。改造も中途半端だと実戦でごたごたしそうな気がします。
(昨日の仕事の反省も含めます。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/3/602:10:02

はまるとカードに金をけっこうかけてしまうので、あきると無駄な買い物したなと思います。