ここから本文です

アイドルマスターのCDについて 貴音と響のソロCDはないのですか?MASTER ARTISTの...

masakiさん

2013/3/600:18:30

アイドルマスターのCDについて
貴音と響のソロCDはないのですか?MASTER ARTISTのようにソロで歌ってるやつです

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2013/3/602:10:07

響貴音のソロCDはMASTER ARTIST2しかないはずです。

質問した人からのコメント

2013/3/6 20:12:27

成功 ありがとうございます 投稿がはやかったのであなたにBAあげます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nataさん

2013/3/611:13:33

MASTER ARTIST 2とPETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!
の2つだけじゃないかな

はっぱさん

2013/3/607:20:47

後はぷちますのCDです