ここから本文です

錦戸亮(どっくん)ってイケメンですか? 私は、超イケメンだと思います!!

ryo********さん

2013/3/606:44:24

錦戸亮(どっくん)ってイケメンですか?

私は、超イケメンだと思います!!

閲覧数:
717
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2013/3/607:38:21

イケメンだと思います。

でも、例えば山Pみたいな「日本人のイケメンの顔」の枠からは外れるかな?
イケメンを描いてください!って日本人全員に言っても、錦戸くんみたいな顔は誰も描かない気がします。

なのに かっこいいから、奇跡のイケメンですね。

質問した人からのコメント

2013/3/12 17:19:01

感謝 まさしく、奇跡のイケメンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/3/1013:24:27

イケメンですよー。

かっこいいですよー。

kan********さん

2013/3/911:56:08

めっちゃイケメンです!

かっこいい系のイケメンだとおもいます!

rik********さん

2013/3/823:20:39

イケメンだと思います

mar********さん

2013/3/617:26:31

最近めずらしい、陰のあるタイプなのがイイと思いますね。