ここから本文です

norton internet security2012について質問です。

llu********さん

2013/3/610:54:30

norton internet security2012について質問です。

norton internet security2012を使っているんですがliveupdateが更新できなくなりました(>_<)
「更新の確認」は出来ても、「更新のダウンロード」と「更新の処理」が赤い×になって更新できないんです。
(エラーコードは8920,223です)

この問題をシマテックHPのサポートページで確認すると、「前回更新が1日以内なら24時間後に再度更新してみる」か「前回更新が1日以上前なら以下のウィルス定義をダウンロードして、最新の定義になっているか確認する」というような感じに書かれてあったのですが、その「ウィルス定義」の64ビットOS用のものをクリックしてダウンロードしようとしても、http未検出というページになりダウンロードできません(;_;)

どうすればいいんでしょうか。
これはもう少し時間をおけば再度liveupdateの更新が出来るようになるんでしょうか。
何度か再起動してみたり、少し時間をおいてみたりしてから、liveupdateを試みても更新できません…

同じような経験をされた方やお詳しい方、御回答いただけたらありがたいです(;_;)

補足【補足】あと、HP上で64ビットOS用の「ウィルス定義」をダウンロードしたいんですが、諦めるしかないんでしょうか…。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/3/616:10:28

数日前に発生して3月6日朝にも発生した、
LiveUpdateで更新の確認だけチェックが入って、
続いて赤い×が付く話ですか?
これだと前回同様、
午後に復旧しましたので、
再度LiveUpdateを実行してみてください。
数日で2度発生ですので、
またトラブルあるかも知れません。

質問した人からのコメント

2013/3/7 23:36:08

遅れました(>_<)先程PCを開いて無事更新できました!そんな不具合があったなんてつゆしらずで、教えていただいてありがとうございましたm(__)mもう一方の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/3/615:08:38

たぶんインストールし直したほうが早いと思います。