ここから本文です

風俗やav女優よりも、キャバ嬢の方が楽じゃね?(楽と言うか、色々リスクが少ない...

arr********さん

2013/3/623:24:31

風俗やav女優よりも、キャバ嬢の方が楽じゃね?(楽と言うか、色々リスクが少ない)
俺が少し可愛い女なら、キャバに就職するね!
意見を聞かせて(・ω・)


ギャラ兄ぃ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,500
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

リクエストマッチ

2013/3/805:41:46

どんなお仕事でもお金を稼ごうとしたら大変です。

簡単で気軽に楽しみながら働ける職場に思えるかもしれませんが それぞれのお仕事を体験した人にしかわからない苦労や苦しみがあります。

努力を怠る人は稼げませんしクビになったり干されたりします。

特に水商売系の人はお酒も飲んでるしお店が終わったらすぐ寝たいところですが睡眠時間を削ってまで やることがいっぱいあります。

お客様をたくさん持ってる人気嬢ほど出勤前もお店が終わった後もお仕事中にもやることだらけでプライベートな時間なんて ほとんどなくなってしまうんじゃないでしょうか。

相手に気がある素振りをして通わせたりお金をたくさん使わせるので恨まれる可能性だってあります。

他のお仕事よりストーカー率が高く上手く対応出来ない人はとても危険なことになってしまうことも…

こんな大変なお仕事をリスクが少ない気楽な商売なんて言ったらキャバ嬢の方達に怒られてしまいますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/8 23:01:11

感謝 ありがとうございます(^^)/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 の求人情報(2,592件)

【女優肌コスメブランド】ラウンダーstaff募集@1500円 販...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 大阪府大阪市
ジョブチェキ!
【東京、神奈川、埼玉、千葉*女優肌ファンデの商品PR】...
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
@ばる
販売 [都内エリア]販売スタッフ ファッション・アパレル
  • パーソナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
Fashion HR
女優肌コスメブランドラウンダーstaff募集
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
アパレル・ファッション・コスメ販売 時給1400円~★ジュエ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
GINZA SIX(アーカー) [派遣]アクセサリー・ジュエリー販...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
バイトル
経営企画 ※女性活躍/国内外に愛される老舗化粧品メーカー...
  • 江原道株式会社
  • 正社員
  • 年収352万円〜495万円
  • 東京都港区麻布十番
doda
広報・PR(PR(WEB)) 肌荒れに悩む一人の女優からはじま...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 正社員
  • 年収352万円〜570万円
アットコスメキャリア
【一般事務★残業ほぼなし!大手町駅スグ!きれいなオフィ...
  • 株式会社シー・アイ・シー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
[正社員]エンターテイメントを支える【女優マネージャー】...
  • 株式会社ヒラタインターナショナル | 宮崎あおい・多部未華子・松岡茉優が所属する芸能事務所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都港区
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

リクエストマッチ

2013/3/623:39:41

リスクと収入が違う。

売れっ子キャバ嬢年収700万
売れっ子ソープ嬢年収2000万!

それに、キャバ嬢は24時間営業みたいなもんよ。メールに電話、同伴にアフター。大変大変~

oja********さん

リクエストマッチ

2013/3/623:27:58

確かに。。


キャバの方が、たのでしそうかも。