ここから本文です

COACHブランドバックを夕べ旦那さんから急にプレゼントされました!本当に驚き高校生...

hai********さん

2013/3/713:28:54

COACHブランドバックを夕べ旦那さんから急にプレゼントされました!本当に驚き高校生の娘もなんで? みたいな感じでした(゜д゜;)質問します。恥ずかしいですが私は年齢39歳です 今まで生きてきてブランドを持った事は一度もなく、今回黒のCOACHと全体にプリントされてる(近くでないとCOACHの字が見えません)バックでした。 若い子の持つイメージがこのブランドにはあるんですが、39歳の私が持つと恥ずかしいですか? 娘に持つ?と聞くと私に似てしまい、ブランドは私には似合わないと言います。 旦那さんはお気に入りを仕事中にずっと見てて四日たちその店に行くと売りきれていて黒なら持つかなと思いこのバックを買ってくれたそうです。気持ちがすごく有り難く嬉しかったのですが、これから出掛けますが、持って大丈夫ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちほさん

2013/3/715:52:13

私の中でコーチは主婦のブランドです。
丁度貴方の年齢にぴったりだと思います。
仕事中まで奥様の事を思って行動してくれるご主人を持たれて幸せですね。
そう、敷居の高いブランドでも無いので普段使いにじゃんじゃん使ってしまって大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/7 22:16:30

感謝 有り難うございました。 今日使ってみました 旦那さんも 似合ってるって言ってくれました。持ってみて気持ちが嬉しかったです 有り難うございました。大切にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2013/3/714:12:46

コーチの顧客の年齢層幅は広いので大丈夫です。

デザインによっては若い子向きなのもありますが、
黒なら年齢関係なく使えると思いますよ。

せっかくのプレゼントですのでぜひ活用してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる