ここから本文です

ゴキブリコワイ ゴキブリ対策 何してますか?

fle********さん

2013/3/715:35:39

ゴキブリコワイ ゴキブリ対策 何してますか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆F☆さん

2013/3/715:54:02

兎に角 清潔にする!!

一匹でも見掛けたら すぐバルサン!!
卵産み付けられたら大変!

夏場はなるべく窓を開けない!!とくに夜☆
ゴキブリは二ミリの隙間があれば侵入してくると聞いてます!

自分は 夏になるとゴキブリが近寄って来ないスプレーを購入し 至る所にスプレーしてます!

冊子のレール部分 換気扇 水回りの床 等々!!

これだけやればゴキブリは見ませんよ♪

ただ既に住みかになっているなら バルサン ホイホイ頻繁にやる必要が有ると思います…

質問した人からのコメント

2013/3/8 09:34:58

降参 ありがとうございます。バルサン、ホイホイ、スプレー等で撃退していこうと思います。夏場の生活も気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2013/3/715:37:33

千葉県に住んでいた頃、ゴキブリがたくさんいて、嫌でしかたありませんでした。

転勤で、東北や北海道に引っ越ししたことがありましたが、ゴキブリいないです。

やはり、あたたかい地方におおいのだな。と、思っています。