ここから本文です

細野さんかなりエキサイトしていた。

cyu********さん

2013/3/715:59:05

細野さんかなりエキサイトしていた。

細野さん怒鳴っていた。
前にも言ったが原発大臣のときこそこの元気が欲しかった
大臣のときは顔色も青白く声も弱弱しくか細かった
こんなに豹変するのはよくありませんな
与党野党関係なく元気でやってもらわないと今度与党になったらどうなんだ
怒鳴りちらしてばかりで何か見苦しかったな
見てる最中細野さんの隣にモナ子がちらついてどうもダメだった
皆さんの感想はいかがでしたか?

閲覧数:
209
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2013/3/722:14:45

モナ夫くんの原発担当時代の仕事に誰が評価するでしょうか?
今日の質問している姿をみてモナ夫くんは終わったと思いましたね。
中間貯蔵施設も八方美人であるが故、右往左往し、管がやめるどさくさ
に紛れて地元にと決めそれに踏襲。
復興作業はなかなか進まず地元は落胆。
原発責任追及に関して、民主党議員だけは資格ありません。こいつらが
被害を拡大したので。その中でもモナ夫くんはだめでしょう。
民主党議員も「なんで細野が追求してんだ?」と思った議員正直多いと
思うよ。
モナ夫は単なる八方美人での仕上がり、責任を取らなくて済むよう姑息に
生き抜いてきたパフォーマー。細野に一言いいたい。「恥を知れ」と。

質問した人からのコメント

2013/3/8 06:37:24

感謝 皆さん回答ありがとうございました。いろいろな意見があって参考になりました。まだ言い足りないことがありましたので続編として『細野さんにもの申す』の表題で質問しました。暇でしたら読んでやってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2013/3/722:43:28

エキサイトもするでしょ。
安倍総理のあの解答は。
売り言葉に買い言葉。みたいなもんですかね。
どっちもどっちだな。

uch********さん

2013/3/721:41:51

あのいつっこさ、食いつき良かったと思います。
是非、もう一度自民を倒して低所得者の雇用を改善してほしいですね。

fro********さん

2013/3/720:42:34

私は少し見直しましたよ ! (笑 )

被災者に対して低姿勢、総理に対して強く物を言う。
弱きを助け、強きを挫くを地でいっている様で。

現与党議員の数が圧倒的ですから、ああした意見をする野党も
やはり必要だと思いました。

本日の国会中継で何より驚いたのは「中流層は減っていない」という
総理の認識でした。ともかく、現在の政策を成功させて頂きたいですが
弱者に対する認識が甘い様に感じましたので…。

yam********さん

2013/3/718:53:54

何処の政党も同じです、繰り返しです、ひんが無い!

ana********さん

2013/3/716:19:44

>皆さんの感想はいかがでしたか?

野党時代の安倍ちゃんも同じだと苦笑いしました。