ここから本文です

既婚男性にききます。女子アナは、鈴江奈々さんと、夏目三久さんだったら、どちら...

yas********さん

2013/3/717:31:25

既婚男性にききます。女子アナは、鈴江奈々さんと、夏目三久さんだったら、どちらとつきあってみたいですか?それはどうしてですか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/3/718:46:48

鈴江奈々さんです。
賢そうな顔立ちが好きです。
夏目三久さんは例の写真のインパクトが強すぎて…。

質問した人からのコメント

2013/3/14 07:33:43

感謝 そうですね。ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/3/1118:07:08

好きなのは鈴江さんやけど付き合うならば夏目さんです。。。
やはり、人妻アナの鈴江アナと付き合うとなると躊躇いはあります。旦那さんに悪い気がするし、
逆に夏目さんは未婚で若いしお付き合いするならば夏目さんですかね。。。