ここから本文です

Tシャツのワキガが洗濯機で普通に洗っただけじゃとれないんですがどうすればいいで...

kur********さん

2013/3/721:44:09

Tシャツのワキガが洗濯機で普通に洗っただけじゃとれないんですがどうすればいいですかよろしく願いしますm(__)m

閲覧数:
1,964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/3/721:52:01

台所用洗剤で軽くもみ洗いした後、ぬるま湯(お風呂の残り湯)で洗濯…(・_・;)

質問した人からのコメント

2013/3/8 10:42:28

降参 ありがとうございますやってみますφ(..)メモメモ他のかたもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2013/3/808:51:49

そのTシャツの脇の部分は、白ですか?白ならば、家は、キッチン泡ハイターを使ってきれいに落としています。(家も、家族にワキガの人がいて、Tシャツの脇の部分をすぐに黄ばんでしまうので)まず、キッチン泡ハイターを黄ばみの部分にスプレーし、そのまま、数分放置し、数分後、スプレーした部分を水洗いします。キッチン泡ハイターは、塩素系漂白剤なので、臭いがきつい為、もう一度、スプレーした部分を、石鹸で洗い、すすぎます。後は、通常通り、他の洗濯物と一緒に、洗濯機で、洗えば、きれいに落ちています。でも、この方法は、白い服にだけ使えますので、色物のTシャツは、酸素系漂白剤等で、根気よく落としてください。

h73********さん

2013/3/721:51:03

ワイドハイターとかを入れて洗うといいと思いますよ