ここから本文です

ドライカーボンホイールってどうですか?

cc_********さん

2006/12/2419:14:49

ドライカーボンホイールってどうですか?

補足軽いことと、高額であることは知ってます。
インプレのようなものをお願いします。

閲覧数:
1,271
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2006/12/2912:28:39

お世話になっているショップのお客さんで使っている人がいますが、エア漏れがあって、クレームになったようです。供給数が多いものではないので、まだ不具合はあるみたいですね。

あと、カーボンの特性上どうしても割れる可能性があるそうです。これは事故、転倒の際など、金属であれば曲がる所、カーボンは割れてしまうと言う事のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

svr********さん

2006/12/2512:31:57

ドライカーボンでは有りませんが、以前ダイマグのカーボンホイールをGPZ1100に装着しました。
一番の違いは、低、中速ではさほど違いがありませんが、高速域での車体の倒しこみがもの凄く軽いです。
ドライカーボンなら低レジンで焼いていますからホイールの回転に対する慣性の影響が更に少なくなると思います。ただ、扱いに慣れていない所でタイヤ交換をすると破損すると思います。

kit********さん

2006/12/2420:12:29

軽いですよ・・・・・・・・・・。