ここから本文です

yahooオークションでの入金方法について

pal********さん

2006/12/2420:44:35

yahooオークションでの入金方法について

これからyahooオークションの出品者としてもはじめて生きたいと思っているpaluと申します。yahooオークションの出品者に方に質問なんですが、入金方法を増やしたいと思っているのですが、登録の仕方や増やし方をいまいち理解できていないのですが、よろしければ教えていただけないでしょうか?初歩的な馬鹿げた質問かもしれないのですが、よろしくお願いいたします。

・銀行振込ー都市銀行(UFJや三井住友銀行)
・郵便振替ープララ
・商品代引
の3つは良くわかるのですが、下記の3つの登録の仕方やどういう制度なのかがわかっていなくて。。。

・銀行ネット決済
・yahoo簡単決済
・クレジットカード

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/12/2420:53:11

クレジットカードは普通の人は考えなくていいです。
かんたん決済で相手はクレジット払いできるようになりますから。
受け取り口座を登録するだけです。あとは何もしなくて大丈夫。
銀行ネット決済もクレジットも同じ口座に入金されます。

http://payment.yahoo.co.jp/guide/seller.html

質問した人からのコメント

2006/12/25 16:39:46

笑う 理解しやすい説明をありがとうございます!!
ずっとクレジットカードについて凄い迷っていたものがとれました(^^)単純にクレジットも出来ちゃうんですね☆
また何かあれば質問させていただきますので、その時は手ほどきよろしくお願いいたします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

■■■■さん

2006/12/2421:04:23

最初の頃は何も知らずに→yahoo簡単決済ばかりでした。その後ジャパネット、郵便の「ぱるる」と新生に口座を作っています。ジャパネットは競艇や競馬に。新生は月5回まで振り込み手数料が無料なので重宝しています。特に田舎でもないのに落札者は何故か郵便が多いです。