ここから本文です

動物保護団体への支援したい(古布類)

sut********さん

2013/3/801:06:37

動物保護団体への支援したい(古布類)

布団などの整理をしていたら、もう使わなくなったタオルケットや敷パットなどが貯まりました。
自分が動物好きなので、どこかの動物団体に寄付しようと思ったのですが、募集しているのが毛布やタオル類で、中に綿の入っている敷パットのようなキルティング地などは記載されていません。
かなりヘタれていますが、ベッド代わりになればいいな。と思ったのですが…
枚数は10枚ほどです。

どこか、キルティング地のタオルケットや敷パットでも受け取りしている団体を知りませんか?
送料の関係で本州希望です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/3/807:23:00

毛布やタオル類とゆうのは総称であって
特にキルティングだからダメだとか素材指定等は気にしなくていいと思いますよ。
そこに一度問い合わせてみたらいかがでしょうか?

あと動物関連のマッチングサイトのようなところで
ピンポイントで欲しがってる方を探すのもいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/3/13 21:00:41

ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2013/3/809:06:00

財団法人 神奈川県動物愛護協会では物資を受け入れています。
勝手に送ると迷惑になる可能性もありますので下記に電話をして確認されたほうがよろしいかと思います。

045(421)5592

物資ご提供のお願い
http://www.kspca.jp/kaiin/kaiin-bosyuu.html#kifu