ここから本文です

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』DVD BOX化について

gol********さん

2006/12/2502:12:01

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』DVD BOX化について

番組終了当時から映像商品化の希望が多かった作品ですが、いよいよ春が待ち遠しいですね!
最近のミニ四駆(というか、レツゴーMAXあたりから)は「エアロ」が主流になって、
デザイン的に変化がつけ難くなったのが残念です。(タイヤむき出しの為、ボディにしかカウルが無く…)
やはりフルカウルならではのデザインの多様さがあったからこそ、この作品は良かったな~と思います。

さて、皆さんは購入予定はありますか?
もしあるなら、予約特典等で付けて欲しいものはなんですか?

私は・・・予約時に好きな車種を述べて、そのミニ四駆が付いてきたら嬉しいですね(笑)
烈のソニックシリーズだけはすべて持っているので、豪のビートマグナムが欲しいかも・・・。

参考URL http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/

閲覧数:
3,029
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2006/12/2523:33:34

貴重な情報をどうもありがとう!

ついに来たか!ビデオはバンダイビジュアルより発売していましたが、版権元の小学館がDVDでの販売を拒んだ為DVD化できないという話まであった(聞いた話ですが)レッツ&ゴーが遂に・・・!

ミニ四駆創世記よりどっぷりと浸かり、レッツ&ゴーで引退したミニ四駆に再び手をつけた我が身としてはこんな嬉しい事はない!(フロントバンパーにローラーを付ける所のないシャーシがあったなんて誰が覚えているんだろう・・・。ちなみに買ったミニ四駆はすべてまだ手元にありますよ?)
多分今年一番の朗報です。

予約特典で好きな車種を選べるというのは現実的に不可能だと思います(笑)。個人的にはキット化しなかったマシンを特典にして欲しいですね。SFC版の封入特典シャイニングスコーピオンとかどうでしょう?特典のときはボディだけだったのでちゃんとシャーシもつけて欲しいですね。作中フルカウルミニ四駆の元祖なのですから特典に相応しいかと。
あと映像特典で本編終了後のキャラ達とかも見たいですね。MAXでゲスト出演した時の世界大会の様子とかでも面白いと思います。他にも名場面集とかでキャラ達がその事についてコメントするのも面白いかと思います。

うあぁやべーめっちゃ欲しい!友達がバンダイビジュアルに勤めてた時(今は違いますが)からDVD化を希望していただけに買わずにはいられないなぁ!

質問した人からのコメント

2006/12/31 15:58:58

成功 皆さん、レツゴ愛が溢れた回答ありがとうございます!
私も「皆のその後」が見てみたいので、ベストに選ばせて頂きました。
今から貯金して予約出来るようになるのを待ちましょうね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anl********さん

2006/12/2610:25:21

情報ありがとうございます!
WGPがめちゃめちゃ好きで、今でも録画したビデオ持っています。元祖が始まったのが、もうかれこれ10年前なんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

ミニ四駆はもちろんのこと、私はキャラ好きだったので(特にアイゼンヴォルフ)マシン以外の特典を希望したいです。
会談CDとかイラスト集、複製原画とかあれば本気で嬉しいところです。しかしながら、もし特典があっても登場キャラが
多い分、誰(どれ)になるかによって賛否が分かれてしまうような・・・?でも特典はあくまでおまけなので、発売される
ことが充分嬉しいです(^^)

元祖~MAXまで結構な回数でしたので、あとは予算がどれくらいかが問題でしょうか・・・。

kok********さん

2006/12/2510:57:53

この質問でDVD化を始めて知りました!
すごく嬉しいですっ!

もちろん予約開始されれば速攻で予約します。
特典は・・・どうせならメインキャラ全員分のミニ四駆か、そのミニカーがいいです。
早く詳細が出るといいですね。

KHさん

2006/12/2502:15:44

ブロッケンGやレイスティンガーもいいねぇ