ここから本文です

ウォーターサーバーを置こうと思います 色んなメーカーがありますが フレシャ...

sig********さん

2013/3/814:12:15

ウォーターサーバーを置こうと思います

色んなメーカーがありますが
フレシャスを置いてみようと思います

フレシャスをお使いの方 感想を教えていただけませんでしょうか?

また 他のウォーターサーバーをお使いの方
お勧めのメーカーなどありましたら教えて下さい

補足suisuimoyo様
ありがとうございます
ちなみに 前はどこのメーカーをお使いだったのでしょうか?
差支えなければお教えください

それと1ケ月どれくらい飲まれますか?

閲覧数:
8,216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2013/3/1120:05:34

私は朝霧のしずくを使っていますよ♪

他社から乗り換えたのですが乗り換えキャッシュバックも偶然もらえて良かったです。

こちらに朝露のしずくを使っている方のメリット・デメリットがありましたので参考までにどうぞ。
http://waterservercompare.seesaa.net/article/331853251.html


補足の回答

前まではネイフィールウォーターを使っていましたよ。
乗り換えた理由はボトルの値段です。

子ども2人をいれて4人で家族ですが、
12Lボトルを1ヶ月に3~4本ほど消費します。
参考になってくれれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2013/3/13 07:52:55

感謝 回答ありがとうございます♪ お2人の回答を参考にさせてもう一度メーカーを調べなおしてみます BAは最初に回答をいただいたので^^
お2人に感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/3/1222:06:45

私はコスモウォーターという成宮君がCMしているメーカーを
使用してます。

ここは衛生面と安全性、お水の価格の安さでは他のメーカーよりも
良いみたいです。

でも私が選んだのは「デザイン性」

インテリアとしても使えるくらい様々な種類・色がとり揃っているので
お洒落な女性向けのメーカーですね。

※参考
http://ld75d6fy.seesaa.net/article/345431469.html

要は何を決め手にするかですよね☆