ここから本文です

カナダの福祉に詳しい方で、英文の翻訳して下さる方いらっしゃいませんか?

end********さん

2013/3/815:22:34

カナダの福祉に詳しい方で、英文の翻訳して下さる方いらっしゃいませんか?

カナダの福祉に詳しい方で、英文の翻訳をしていただける方いらっしゃいますか?

下記のアドレスの文なのですが、yahooやgoogleの翻訳機能を使っても、全く意味がわからないのです。。。

身近に英語が得意な者もおらず、困っています。

もし、わかる方いらっしゃいましたら、どうかお願いいたします。

http://www.wsws.org/en/articles/2005/07/can-j09.html
(Report documents Canada’s welfare “disaster” というタイトルで、おそらく論文ですのでかなり長いです。。。)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2013/3/815:58:40

endless_waltz_i_wishさん

直接の回答ではありませんが、回答を得られる方法についてヒントを差し上げます。

①語数が多すぎて1回の投稿では収まりません。

②URLを示した上で、パラグラフを切り、全体を10分割くらいにして再度依頼すると良いでしょう。
作業をする人は全体像が分かった上で、部分作業を安心して行えます。

③最初の回、次の回の分にBAを出すと、他の人も安心して翻訳し投稿してくれるようになるでしょう。
折角時間を掛けて投稿しても取り消し・削除をする人が居るので、十分実績のない人の大量依頼にはあまり回答がつかない傾向があるからです。

④お礼のコインは多いに越したことはありませんが、自ら他の回答を試みるなりしてストックしておいた方が必要なときに使えて便利です。
回答の他にも、投票などでもコインが得られますから、利用すると良いでしょう。

<<duffer_7236 answers>>

質問した人からのコメント

2013/3/13 15:38:13

感謝 duffer_7236さん

親切なアドバイスありがとうございます!
教えていただいた方法で、もう一度依頼してみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる