ここから本文です

Facebookで友達を非表示にする方法を教えてください!iPhoneをつかってます

hil********さん

2013/3/816:24:09

Facebookで友達を非表示にする方法を教えてください!iPhoneをつかってます

補足1.タイムライン(プロフィールページ)の友達リストより編集ボタンを押します
とゆう編集ボタンが見つかりません…
デスクトップのページは教えていただいたように開けました!

閲覧数:
98,451
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/817:54:28

Apple iPHONEをお使いということですので。 ご回答いたします。

◆友達リストを公開しない方法

パソコンでの設定方法をまずご説明します

1.タイムライン(プロフィールページ)の友達リストより編集ボタンを押します
2.友達リストを見れる出来るひとで 『自分のみ』 を選択


◆スマホからの場合はブラウザーからデスクトップサイトの機能を利用してPC操作を行ってください。

スマホでもPC同様の設定・操作が可能です

1.スマホアプリではなくブラウザ(safariなど)アプリからfacebookを開いてください

2.左上の三本線のアイコンをクリックします

3.メニューが現れますので下の方にスクロールします

4.一番下に 日本語・デスクトップサイト というのが表示されますのでそれをタップしてください

5.そうするとパソコン版と同じビューがあらわれます。

やってみてください

【ご参考】
デスクトップサイトの使い方は下にIPHONEでのやり方を記載しております。

こちら
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n149012

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェイスブック 友達 非表示 iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

編集あり2013/3/822:57:38

【補足】

画面を拡大すると上部が青いラインになっています。その青の部分に

自分のアイコン(プロフィール写真)と名前があります。

その下辺りに『編集』がありますよ。




ブラウザ(safari)から出来るかお試しください。

先ず下記の知恵ノートの6まで行ってください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139221

7.自分の名前・カバー写真の下の友達リストをタップ

8.右上のペンマークに編集をタップ

9.自分の友達リストを見れる人を『自分のみ』に設定

2013/3/816:30:27

iPhoneではできないです